やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

MVPいろいろ  PT狩り-も  @雑記(主にハイプリ


 ハイマジ上げながら、気分転換にMVPBOSSを探してみた
昼間だったけど結構見つけることができた



 対象:ハティー
 構成:スナイパー・ハイプリ(自分)・時々チャンプ


 ペア時はアンクル狩りするSPがきついらしいのでFA逃げうちで撃破
チャンプいるときはDS・FAとLA阿修羅で撃破





----------------------------------------------------

 対象:マヤー
 構成:教授・チャンプ・ハイプリ(自分


 教授が本体もって~~という作戦だったけど、よくわからないうち取り巻きあっちこっちいって、取り敢えずLA阿修羅で撃破





----------------------------------------------------

 対象:フリオニ
 構成:スナイパー・ハイプリ(自分)・時々ハイプリ


 マヤー2回目を探しに行ったらたまたま遭遇
取り巻きごと抱えるの余裕でした
スナイパーが素撃ちだけで撃破




----------------------------------------------------

 対象:ペクソジン


 探しに行ったら遭遇
相手のサンクもあって、取り巻きごと抱えるのが余裕だった
スナイパーが素撃ちだけで撃破








----------------------------------------------------

 対象:エドガ(AD)
 構成:スナイパー・ハイプリA・ハイプリB(自分


 放置されてるらしいので狩るコトに
周囲のmobを捨てて、適当に抱えてたら撃破




----------------------------------------------------

 データル探しに行ったら居なかったのでハイドラを狩ってた時の1枚



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

