やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

そういえば廃屋なんてあった  ペア狩り-臨時 @HiWIZ

 臨時広場を見ると
「募)WIZさん98Vプリ」

結構謎な看板だったけど、チャット主がプリだったので
Wiz募集ということだろうと思いWizで入室。

 構成:Vプリ、DEX+10料理使用(聞いた)HPは7kぐらいか。DEX料理のおかげか、詠唱もそんなに遅いとは思わず。
 狩場:廃屋


 どこか希望ありますかと聞かれたので、取りあえず無難に時計↑4と城2あたりを候補に挙げておく。
相手が、廃屋はダメですか、と聞いてきたのでOK。
何となく廃屋は自分からは提案しない。

また頻繁に座ってたせいか、SP大丈夫か聞かれ、常時マニピまでしてくれる。
騎士とか商人系でメマー一確狩り多いかと思ったら、ホム狩りケミが多かった。
キリエ毎回かけなおしていくので、AMPいれたりして、ゆったり進軍。



1


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

