やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

経過  @マジ


 マジっていうかハイマジだけど、狩り方変わらないし態々カテゴリー分けるの面倒なので使いまわし

前のハイマジ時代は窓手は狩場じゃなかった。色んな意味で
今は人が少ないけどガーゴイル増加しているので結構面倒になってた。FW→後ろからガーゴイル→CA→リターン

前も通ってた時計2Fテレポ狩りが一番楽かも。補給も復帰も近い。ただパンクとかエルダー・ミミックが面倒、そこそこ人がいるので変なMHがあったり

というわけで現在40。時計2F飛び回り中


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

釣られた

続きを読むなのに続きが無いなんて!!

羅蛇 | URL | 2008年08月02日(Sat)07:48 [EDIT]


正直すまんかった

 続きは空白にしたはずなのに、自分でも気づいていなかった
反省はしていない

やる気ない人 | URL | 2008年08月02日(Sat)08:58 [EDIT]


