やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

AgiWiz終了のお知らせ  @AgiWiz


 解析結果から検索ワード
1位[Google] AGIWIZ 29
(まだまだ大文字・小文字の違いで多数有)

とAgiWizの関係で来てる人が多いみたいだけど、ソロを続けていく元気が無く長らく放置中
ここでAgiWizカテゴリの更新終了宣言だけしておこうと思う






 特別出演:ぐらこ

というわけで、いろいろあって(主にお座り)発光しました
頭にたぬき乗せて撮影とか調子乗ってたら、転送費と転生費用ぴったりしか持ってなくて、たぬきどうすんだよってなりました。涙目




 奪われる







 ということで転生
転生後もAgiステを続けて行く自信が無いので、普通の狩りステI-D二極になりそうな感じ
もう片方のHiWizはスキルがGv仕様になっているので、狩りに支障が無いスキル・・・と思ってたらもう片方のHiWizのスキル変更前と同じ取り方になりそうだった

FBかSS、TSかLoVで悩み中


ということでAgiWiz終了。以降AgiWIZのカテゴリは更新停止になります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

