やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

腐乱まで25Mを切る  ペア狩り-臨時 @HiWIZ

 いつも通り臨時を求めて広場にて募集。
「募)88↑支援 狩場相談」

「募)88↑支援 時計↑4・城2等々」

で最近はチャット立ててます。

 構成:ハイプリ(D>V-I?、詠唱は早く、HPはヒールとゲージから推測して8k-10kの間、ヒール量はメディタ次第)
 狩場:城2

 何度かペアしてるのを見かけたコトもあったし、募集してるのも見かけた。

開始前に、キリエか常時アスムのどっちがいいか聞かれる。
キリエのほうが好きなのでキリエを選択。
レイドアチャはLAしてぶっちします、と言われる。
深淵は北or東壁でSG凍結JT。
こんな打ち合わせするのはいつぶりのコトやら。

週末の夜だけあって、かなり混んでた。
言った通り、レイドアチャがいても、止まらずにLAしてったり、ディレイでLAできなかったら放置してったり。自分は止まってJTで倒して行く。
まとめて壁際に行くので、サフラ待てたら待ってSG。

ハイドでレイドと本のタゲを移してたら、こっちにかけるのが途中からアスムじゃなくてキリエになった。

広間↑の玉座にて深淵と遭遇。真っ直ぐ壁にタゲをもって走っていって。
SWサフラ→SG3HIT殴り割り、6HIT凍結LA→AMPJT→サフラSG→中略凍結LA→AMPJT

2セットで片付くとか初めてかもしれない。綺麗に決まった。

1




 それにしても
2


 顔が怖い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とおりすがりのwizです。
城2ではIntはいくつに調節しているのでしょうか?
私はInt126で行ったら、「ちょっと低いですね」
と言われたことがあり、さてどうしたものかなぁと。

NoName | URL | 2007年09月16日(Sun)22:24 [EDIT]


基本的にPT狩りなら、Int127に調整してます。
素99+JOB16+ブレス10+クラウン+2

城2についてはInt126あれば十分だと思ってます。

Int126で「ちょっと低いですね」と言われても
DEX3程度でも詠唱速度が気になる自分としては、それ以上Int装備にする必要があるのかな、と思います。
HiwizならInt140+Sign2個あれば、城2のmobがAMPSG 3Hitで殆どが氷にすらならずに倒せるので、さくさく進めるようになりますが
料理とか何かしら装備を犠牲にする必要がでてくるので、毎度やってられるコトじゃないと思います。

Wiz時代は、IntカンストしていなかったのでInt126に出来ない時は
Int120で行ってても特に何か言われた記憶はないんですけどね。
相手には申告はしてませんでしたが

やる気ない人 | URL | 2007年09月17日(Mon)12:25 [EDIT]


