やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-ぷろろーぐ  @HiWiz


 土曜日はぷろろーぐG狩り
ということで狩りに



 狩場:トール火山ダンジョン 01
 構成:パラ・バード・ハイプリA・ハイプリB・HiWiz(自分


 パラ先行で進む
休日なコトもあってか、かなりの混み具合。全然敵に遭遇しない時があった
当初のIntは135 途中で1回だけ料理を使用してInt145
カーサはAMPSG→終わりかけでSGかAMPSG
単体なら前者を、複数いる場合は後者で対応
ソードガーディアンはパラがA=VなコトもあってFLEE200近く。QMいれとくとかなり余裕があるような気がする
サラマンダーは一回だけ遭遇。AMPSG→ちょっと間をあけてAMPSGで即撃破
ビョルグは遭遇せず

数回危ない場面もあったけど、全滅は無く終了



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

