やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-臨時  @Wiz


 臨時募集

「募)○○±聖 古城・時計・ノーグ他」

軽く放置していたら、あんまり経たずに入室音
入室者は99ハイプリ、古城でもどうですかと
ジョンダが使えたので現地集合



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


・ハイプリ
KEで集めてアスムで耐える
攻撃の射程からロングメイス装備


・Wiz(自分
Int127(都合で中途半端


 相手が先行するので、タゲられないようについていく
彷徨う者のトレインにDAを使用する人だった




 絶対に壁際。というほどでもなく広間でもアチャがいれば止まったりしていた
属性攻撃とか食らっていたので、闇以外の服で何か固定してるのかと思った。だけど、知り合いに聞いてみたところ、KEする人はプパ持ちかえの可能性があるらしいので、持ちかえの前に偶然当たってたの可能性も




 残った氷もロングメイスの射程で殴り割っていた。思ってたよりロングメイスは長い距離も殴れる
一度キメラ戦で盾が破壊されたらしいので、修理に戻った
既に1時間経っていたので、重量がそこそこ圧迫していたので精算化と思ったけど続行だった

 混み具合は、前半は他にWizペア2組?くらい、後半は貸し切りかも
効率は開始~修理の67分の狩りのみ計測。%の増加量から計算、1.5M/h

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

