やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

北の山  ペア狩り-も  @Wiz


 知り合いとの狩り
装備移動が面倒だったのでこちらはWizで、向こうがプリを出す



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


 いつも通り、ハイプリがKEで先行
何かいつもより重い気がしたのは、日曜日のせいにしておく
タイミングがよくハイプリが止まる直前に画面が止まっていて、相手がどこにいるのかさっぱりになる
前半は深淵戦も凍結LA失敗がいつもより多く、全体的にだめすぎた


混み具合は他にWizペア1-2組?ぐらいだった
狩り時間は1時間、効率はキャラセレのEXP増加量から計測1.9M/h
思ってたよりかなり出ていた



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

