やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ふれあい ソロ狩り @HiWIZ

 マジスレに狩場として報告されてるのを見て、聖域1を深夜にソロしてみる。

 狩場:フレイア聖域1


 装備は、服が㌦と風の持ち替え。普段は㌦で遠距離呪い攻撃を防ぐのと、INT+1でウイングセット装備時にINT120調整のため。固定アクセはs無イヤリング。
風はアイシラのTS対策。あんまり痛くないけど同時にくるとやっぱりきついので。まだくらったことないけど聖属性攻撃があるので、㌦時は注意。
盾は人固定、一応悪魔も持っていってるけど面倒なので。


 青いのと赤いのがいっぱい。時々いるホドレムリン。他はノンアクティブのビホルダーとグレムリン。
mobが時間湧きなので、混んでる時間帯だと探す時間が多くなりそう。なので深夜を狙う。


 テレポでmobの集まっている場所を探す。連れ回さず、画面のみえる範囲内だけ集めてFWSG。ホドレムリンは足が速いのでQMをしてまとめる。TSの魔法陣が見えたら風服を装備。
アイシラ・ヴァンベルクはSG3HITで撃破出来る時もある、結構氷像にはなる。ホドレムリンが混ざってたら間に合えばAMPSG。残った氷像にはJT。
LDはそんなにこない気がするので、緑Pで済ます。

時々SGにビホルダーが当たって襲ってくる。結構痛い。
射程が5ぐらいなのでFWにひっかけてHDか、フェンHD。FW中はナパームビート(狩場情報ひっそりから)が結構な頻度でくるのでフェン装備で。

1



 0時半から1時ぐらいの36分狩って
1.68M/h

時間が微妙なのは眠かったから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。