やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

変身  ペア狩り-臨時  @Wiz

 あんまり時間が無かったけど臨時募集

「募)○○±聖 1時間ホド 古城・時計・ノーグ他」

あんまり時間も無いから諦めていたら、入室音
挨拶の後に

「88D>Iがお供します」

こう言い方は初めてだったのでどう反応すればいいのかちょっと困った

「ノーグは1Fですか?」

と聞かれ、2Fだと殲滅が間に合うのか不安だったけどもしかしたらD>Iというステから、MEを持ってるのかもしれない。と思い

「どちらでも構いませんが、2Fだと殲滅力に不安があるのできついかもしれません」

と答えたら1F行きになった。商圏投票カプラが使えたので十字路集合


 狩場:ノーグロード 1層
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


・ハイプリ
D>Iと言っていた割りに詠唱が凄い早いわけでもなかった
ラーヴァゴーレムを殴ってMISS出してたので、計算したらDex50以下という結果が。あれ
スタンの時間からちょっとはVitがあると思った
ヒール量(2.3k)からメディタ10でもIntは素80近くはありそう
HLと殴りでタゲ固定したり、しなかったり
歩き中はサフラ2?、3よりは持続時間が長く感じた



・Wiz(自分
Int126
Qラウレル
火服+無形固定


 ハイプリが先行して集める
タゲ固定はしたりしてなかったりなので、結構離れてついていく








 ゴーレム以外は3Hitで倒せる、ゴーレムは7Hitで殆ど倒せて、極稀に6Hitで倒せる
アイテムは必要と思ったものだけ拾っていった

1時間する前に重量がきつくなって、50%超えつつSP切れたら落して回復して続行して1時間もたせた
混み具合はWizペア2組、ソロ騎士・チェイサー・モンクが各1




 そして、それは精算時に起こった




 終始、丁寧な口調だったプリが
BSにccして戻ってきたら




 怪しい口調になっていた
別人の精算詐欺だとか断じてそんなチャチなもんじゃ
どう反応していいのかさっぱりだった
取り敢えず変わらずに応対していたら、相手は最後までそのままの口調だった


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似非中国人ガイル

えりゅ | URL | 2008年07月19日(Sat)10:51 [EDIT]


