やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-げうこ+  @ハイプリ


 唐突に暇だからどこか連れて行けと言われるが、こっちも特に何もしていなかったのでどうしようもない状態
向こうで数人、暇な人がいるのでどこかに行こうというコトで拉致される



 狩場:トール火山ダンジョン 01
 構成:チェイサー(途中からジプシー)・クラウン・HiWiz・ハイプリA・ハイプリB(自分


 右上の広場の右上に固定
当初はチェイサーが釣りに出かけていたけど、横湧きが多かったりで中々安定しなかったので、自分が釣りに行くことに

左上のほうの壁際でタゲをとって耐える

ビョルグ・ソードガーディアン・サラマンダーは一度も遭遇しなかった。ボウガーディアンは移動中に1回だけ遭遇
ひたすらカーサのみを倒す




 IWの批評よろ、とか言ってたけど、別段何か言うほどのコトもないので無し
後2PCで何か別のコトしてるのは、暇な人ではないと思われます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

