やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  PT狩り-臨時  @クラウン


 臨時広場を見ていたら

「募)88↑鳥 現:前廃聖2廃魔」

が2個あったので、時間もあるし入るかなと思い。ちょっとした理由で右を選択



 狩場:修道院 03
 構成:LK・ハイプリA・ハイプリB・HiWiz・クラウン(自分


・LK
遠距離は槍投げでタゲとり、バンシーとかにタゲられた後衛をスタブではがしてた
短剣のグラも見えたので運剣と持ちかえかも
単体はAC、囲まれたらMB連打していた
プロボでバンシーの氷割り、SpPで殲滅もしていた



・ハイプリA
前衛担当?、主に前のほうにいてバンシーにLDしていた


・ハイプリB
後衛担当?
HLで共闘。たまに前衛に張り付く前にやってタゲを呼ぶ


・HiWiz
AMPSG→時間おいてSG、追加があったら再度AMPSGしてた
バンシーがいるときはFWを前に出したりしてた
ECと回復剤の使用だけ一度も見なかった


・クラウン(自分
複数にはASで共闘、単体にはMS
SPに余裕があればArVをしたり
後衛に張り付いたタゲをCAしたり、SG外に飛んだバンシーをCAで押し込んだり
常にSPが危なかった






 特に問題も無く、順調に進んでた
一度ハイプリがネクロのタゲとってしまい、HiWizが巻き添えくって数回死んだくらい

LKの人がよく会話していたので、それほど空気も殺伐とせず
1時間ほどでご飯らしく帰還。効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HiPriが「一度」タゲとって、巻き添えでHiWizが「数回」死んだ…だと…
リザキルですね。分かります。

なんて揚げ足とって見たり^o^

えりゅ | URL | 2008年07月17日(Thu)00:22 [EDIT]


 結構忘れてるけど、現場の状態

 LKに張り付く前にHLしてハイプリがタゲをとる→ネクロのTS→ブラギで固まっていた後衛集団にクリーンヒット→更に横湧きネクロ+スローターでぼこぼこ
で確か1回

リザ→TS→イビルランドでじわじわ死亡
間のTSは覚えてないけど、イビルランドで1回死んでた。だって回復剤の使用が

後ハイプリの画面では、自分のクラウンとHiWizが重なってたらしい。自分の画面では横に並んでるように見えてた

やる気ない人 | URL | 2008年07月17日(Thu)07:37 [EDIT]


