やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト


PageTop

  ペア狩り-臨時  @Wiz


 臨時広場を確認

「募)95前後Wiz 城行き」

のチャットを発見。募集主は見たコトなかった人だったけど即入室
OK返事をもらった後、中々発言が無いのでどうしたのかと思っていたら

「IntとDexとレイドアチャの処理方法を聞いてもいいですか」(原文ではない

Gがぷろろーぐ(GvG)だったから、Dex先行とかVit型とか警戒されたのか

「Intは126、Dexはその時装備していなかったので大体、レイドアチャの処理は単体でLAもらえるならJT6を、複数いてサフラがもらえるならSGで巻き込みを狙いたい」

色々とその時で変わるかもしれないけど、取り敢えずこう答える

猫MAPポタがあるとのことで、準備を集合。向こう既に準備済みだった



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:プリ・Wiz(自分


・プリ
三点フラット(聞いた
KE・マニピの詠唱からDexがかなり高めだと思った。終わった後に聞いたら込で100近くあるらしい
ヒール量からIntは100前後と推察


・Wiz(自分
Int126調整
魔眼→クラウン
基本悪魔盾、深淵戦時に人盾に変えたり


 いつも通りのプリ先行
聞いたコトはあったけど、実際に彷徨う者にDAをしてトレインする人は初めてだった







 壁際意識のMBモーションキャンセル
右下の㌦+本の部屋も、入口から奥まで一気に行って耐える
対深淵時はKEで鎧破壊を防いでいた
SPがきつかったのか、レモンのエフェクト数回(画面外でもっと使用してるかも
SP休憩は2回挟んだ


失敗は一度プリが拉致された時に、SG発動していたので大丈夫と思って回復をけちったせいで1ペナ










 混み具合は最初のほうは貸し切り。途中からPT2組ぐらい
効率は%の増加量から計算。1.2M/H

休憩中に頭装備を変える人は初めてだったとか、自己満足であるとは思 う
精算中に別にWiz持ってるのか聞かれた。何故ばれた


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Gチャがどうみてもうちとのんさん・・w

もち | URL | 2008年07月16日(Wed)14:21 [EDIT]


DAってなんだったっけ?ダブルアタック?(’’

フォント | URL | 2008年07月16日(Wed)20:10 [EDIT]


わさびー、すぐ下のSSー

DA=速度減少のコトだよ!滅多に出番が無いからわからないかもだけど

やる気ない人 | URL | 2008年07月17日(Thu)07:30 [EDIT]


