やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

貝丼並盛  ペア狩り-臨時  @Wiz


 なんとなく臨時募集

「募)○○±聖  古城・時計・ノーグ他」

 30分ほど放置していたら入室音。応対しながら相手を探してみる




 頭装備をかなり見てる!?
どういうコトかと困惑
どうやらココを見てるそうで。相手見つけるも、これまでに組んだコトもないはずで何繋がりなのかさっぱり
Gが、Gvで結構前に仮同盟を組んだところだったのでGv関係かなぁと納得させておいた


狩場決め、組むのが初めてということで無難に時計4Fに決定




 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


・ハイプリ
キリエで集めてからアスム派
詠唱早かった


・Wiz(自分
Int126 (エルダたれリーフ+黒眼鏡+マジコ
固定Sign+ニングロ→フェン→Sign
Qラウレルロッド


 黒眼鏡でイミュンと三減装備でInt126調整可能に
いつも通り梟も殆どSG1枚で倒せる
エルダ戦でアンフロに着替え、その後マジコに戻すのを忘れていてInt125だった時は、気になる程度に梟が残った





 混み具合は他に1PT、効率は測らず

古城にしておけばよかったと後悔






 清算時に聞いたところ貝丼様の知り合いだそうで、そこからここに辿り着いたらしい
まさかの貝丼様、なんという懐かしい名前

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

