やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

いきなりリンカー祭り 大人数-臨時 @リンカー

 リンカーで臨時広場を見に行くと、いきなり魂と「月曜だよ、テコン系集合」PTが飛んできた。
下のほうで、なにやら溜まってる集団が。

1


 いきなり囲まれる。何故か♀テコン系キャラしかいないPTだった。


取りあえず、どこか行こうということで火山に行くことになる。
何故かみんな棚方面に行ったりとハプニングはあったものの、無事火山到着。

----------------------------

 構成:リンカーいっぱい(5人ぐらい)・ハンター
 狩場:火山2F

殴りリンカーの人がカウンターダガーだったり、カイゼル持ちがいたので、死んでも即復活出来たり。SPはすぐに枯渇していたので、楽しい休息を利用。

2


 そのときも何故か囲まれる自分。


3


 最終的に残ったのはエスマ3人。
何度も死んだりしつつもゆったり進軍。




4


  エスウ中の敵にエスウを使用。これが結構長い。


そんなこんなで遊んで終了。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

