やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 朝から臨時広場観察。あんまり人がいない、チャット立ててるのはプリばかり
募集しようかと思ったら、この前に友達登録を狩り中に間違えて送ってそのままになっている人がうろうろしている
これは…声をかけて誘うべきか、いや待つんだ一回臨時で組んだだけで、しかも誤登録
ということで、募集チャットを立ててみる

「募)○○± サフラLAKE塩グロ2」

すぐにその人が入室してきた
ノーグ希望みたいだったのでノーグ行き
ポタ消したので現地集合にしようかと思ったら、商圏投票のカプラが使えた



 狩場:ノーグロード 1層
 構成:Wiz・ハイプリ


・Wiz
火レジ使ってた
SGはLv調節して撃ってるみたい、ダメージがかなり違う時がある
多分SG10でラーヴァゴーレムが7Hitぐらい、他は3Hitで殆ど残らず


・ハイプリ(自分
火服・無形盾固定(一応動物盾持っていってた



 相手には常時アスム、自分にはキリエで先行。インベナムでタゲを固定して進む
ある程度集まるかゴーレムか他の人と遭遇したら止まって殲滅

壁際に押し付けて割っていると、近づいて氷を割るためか殴りに来る。そして殴られる
ルートが偏っていたのか、入口方面でラーヴァゴーレム6体同時に絡まれる
アスムの更新忘れてた時に一度危ない場面があったぐらい









 気のせいか、デモンストレーションの使用率が高かった気がする。前は2時間で1回見るかどうかぐらいだった気がするのに
多い時は、画面内に4個ぐらいデモン置かれてた

混み具合は、最初はソロ騎士・モンクがいたけどすぐに見なくなる。その後HiWizペアがいたぐらい
効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

