やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

PT狩り-ぷろろーぐ+  @クラウン


 ぷろろーぐで生体に狩りに行ってるらしく、流れ的にブラギがいないはずなので、狩りしてるところにいきなりお邪魔しに行く



 狩場:生体工学研究所 03
 構成:パラ・教授・HiWiz・ジプシー・ハイプリA・ハイプリB・クラウン(自分


 適当にテレポしていたら、8と9の間ぐらいの小部屋で固定狩りしているところに着地。運がよかった
人も中型も特化を持っていないので、汎用琵琶

教授とパラが釣りに出かける


対LK・AX
SGで頑張る


対WS
壁に向かってJT連打。一応CAで近付かないように手伝う


対スナ
HD連打、たまにサクリも


対ハイプリ・HiWiz
ArV連打







 現地で装備見たら、悪魔盾しか持ってないわ、服は闇タイツだったとか急いで適当すぎた
悪魔盾のおかげかLKのMBとかAXのMAをぎりぎりで耐えれた

そこそこ安定はしていたと思う

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

