やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

はじめての  ペア狩り-ぷろろーぐ  @ハイプリ


 臨時広場に放置していたら、飛んでくるIA
重なってて誰か分からなかったけど、動いたら近づいてきてせつ子さんと判明
臨時も無かったのでまじおのLv聞いて狩りに拉致

古城をWizとペアするのは、初めてな気がする。ハンターとは何度も行ってるけど



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:HiWiz・ハイプリ(自分


 今回は、+5V肩とヨヨアクセ*2借りる
レイドとレイドアチャは一切、彷徨う者はそこそこ、本は気になる程度に氷で残る

キリエで先行して、まとめて壁際でアスムで耐える戦法





 どうみてもMBで吹っ飛ぶ位置でした

ハンターペアだと壁の方向を気にしないで止まっていたけど、WizペアだとSGのノックバックの方向があるので、歩く位置も気をつけないとだった





 深淵、凍結LA成功率10%



今回の失敗は

1.トレイン中に数秒PCが固まってアスム出来なかった

2.回復切れてるの気付かず、連打してたつもりになってた


まだ臨時で古城行くのは無理そうだった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

