やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

マンゴー  ペア狩り-も  @Wiz


 狩りに行かなくちゃ始まらない。というわけで軽く30分程古城に



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


・ハイプリ
いつも狩り前に+7V肩借りてる相手
いたずらな妖精(中段装備で完全回避増加)も追加で出まくる完全回避


・Wiz
Int125  (エルダたれリーフ+黒眼鏡
Int126じゃなくても、Signと忍びの巻物で誤魔化せると信じた



 最近、夜は重い気がする。クリックしてもワンテンポ遅れて動く
いつも通りキリエでトレインするので、あんまり近づかないようについていく
Intは125でも問題無かったと思う。30分程しか狩ってないので要試行回数


今回の失敗。柱で斜線切れた位置でSG。原因は途中で止まった彷徨う者にタゲられ、位置ずれしたままだけど焦って、多分斜線切れてるだろうなと思いつつSGした


予想外に混んでいた。他にWizペア3-4組、PT2組ぐらい
あんまりmobにもあわなかった感じ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

