やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 残り少しでLvUPだったので、1時間ぐらいで臨時募集

すぐにWizが入室。狩場の希望を聞いてみると、どこでもいけるみたいなコトを返事されたので、時計4・ノーグ1を候補に挙げてみる

時計4を全然?だったか殆ど行ったコトないとのことで希望される



 狩場:アルデバラン時計塔地上 4F
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


 相手にはアスム、自分にキリエで進む
先行していると、追いつこうとしているのかトレイン中のmobに突っ込んでくる。当然移るタゲ、そのままSG詠唱開始
アイテム拾ってる間に先行する。追いついてきたと思ったらmobを避けようともせずに真っ直ぐに突っ切ってくるのでタゲが移る

本部屋では階段前で支援かけなおし、サフラをして準備万端と思ったらWizの人が先行して突っ込んでいき、入口で齧られながらSG
ここまでで知り合いだったら確実に暴言コース☆
一度だけ一気に奥まで突っ込み、上の壁で全部まとめてMB割りできた






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

