やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

+7  ペア狩り-も  @ハイプリ


 今日の借り物






というコトで古城に


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハンター・ハイプリ(自分


 貸切状態、深淵もFTTBMで一確できるぐらいすぐに集まりそうな雰囲気
左下の部屋を避けていたので、途中で行った時はいっぱいいそうだと思ったら全然いなかった

今回は壁際に近寄る際に、斜線が切れる位置に突っ込みすぎた
相手に支援が届かないし、壁近いから罠もやりにくいかもしれない


+7の使用感は、一度捕まっても5体ぐらいなら余裕でキリエでトレイン開始できるような感じだった
ヨヨアクセじゃなかったので、ヨヨアクセ*2にしたいところ


今回の死因は、HDDがガリガリなりだして世界が止まりだした時に、mobと重なって自分をタゲれずヒールがでず
短時間だったので効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

