やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 朝はメンテで時間が無かったので、メンテ終了後を狙う
プロ南で臨時募集

「募)86±前or後 1時間ぐらい サフラLAKE塩グロ2」

最近のチャットの書き方


 数分待ってたら商人が入室。弓BBとエドガ森とのコトだったのでエドガ森行き
準備中にBBと思ってたら三段だったコトが発覚。ちょっと募集してみるもすぐには来ない。解散にしましょうと言われたところでBB盗作させてくれる騎士が来たので、狩場集合



 狩場:フェイヨン迷いの森 11
 構成:ローグ・ハイプリ(自分


・ローグ
ダメージから矢は3種類使っていたのかも、見間違いか狐の属性変化かもしれないけど
ガーター以外では、狐・トンボがBB2確?。トンボは見間違えかもしれない。LAをいれると狐は1確
4匹ぐらいでも、結構避けてた
狐のみ出会い頭にスティをしてた





・ハイプリ
ガーターゾーンとかわからないので、支援を切らさないように後ろからついていく
トレイン中にLAをいれておくようにする


 ローグ先頭にトレイン
人と遭遇するか、3-4匹ぐらい集まったら殲滅
狐とトンボは本型AI?、こっちにきたタゲは交差してパスする
MHはBBからバックステップで逃げ撃ちみたいな感じにしてた。ガーターでもバックステップで離れてまとめなおしたり
ライド帽のおかげかSP休憩は無し


混み具合は
ソロのみ、ハンター2・スナイパー1・ローグ1・モンク1
効率は測らず。最後にMHでガーター







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

