やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

支援大スキー♪ ペア狩り-臨時  @ハイプリ

 プロ南にて募集

「募)86±前pr後 ↓D>I>V サフラLAKE塩グロ2」


数分待ってると80Wizが入室
どこか希望はあるかと聞いたら、SDか廃屋とのコトだったのでSD行きに


 狩場:スフィンクスダンジョン B4F
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


前半戦

・Wiz
80Lvにしては早いと思われる詠唱速度
ミノは極稀に、パサナは確実に氷になって残る。アヌビスはSG3枚で落ちない時がある






 なるべく北or東の壁際でタゲをもって、SGで流れないようにする
パサナが結構残るのでMBをしたりリカバ割り
フェン持ってないのかと思うぐらい中断されていた


 後半戦

 あ、ありのままに聞いたコトをSSで




 DEX先行だとかDEX装備だとかそんなチャチな


この以降はミノが残らなく、パサナは時々残る程度。アヌビスがSG2枚で落ちるようになる
詠唱もあんまり中断されなくなった気がする


混み具合はソロプリ多数、ペア・トリオを少数見る程度
効率は測らず。最後はWizをタゲったパサナのタゲをとるのに、回復を遅めにしていたところにSBで死亡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

