やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 ペア狩り-も  @ハイプリ


 朝から人が多いと思ったら土曜だった
臨時募集してたら知り合いが戻ってきたので、懲りずに罠狩り



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハンター・ハイプリ(自分


 今回は+4V肩を借りる
1時間一度も死亡無しで狩れた。危ない場面は4-5回あったけど
これがV肩ぱわーなのか、ちょっと欲しくなってしまった
キリエ更新とかが、前回よりスムーズにできたと思う


他に2PTぐらい、湧きが少なくなったと思って左下の部屋に向かったら、一瞬でキリエが消えるぐらいのMHに深淵
辛うじてアンクルでまとめてFT→BM、結構画面が止まる。食いかけだったのか、深淵が一撃だった







 鎧2個は、無かったコトになりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

