やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 ペア狩り-も  @ハイプリ


 罠ハンターの知り合いと狩り
聖域ばっかりだったけど、キリエあるというコトで今回は古城行きになる



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハンター・ハイプリ(自分


・ハンター
出発前にQAで試してみると言ってた。彷徨う者に殆どMISSが出ず


・ハイプリ(自分
基本 悪魔固定、レイドが多かったり深淵戦で人、本多い時に無形
キメラ戦の時は一度盾破壊されたので、次から外して挑んでた


 基本はキリエ更新しつつmobを集める。ある程度(3体↑)集まったら壁際で耐える
FTからBM・CTで撃破。聖域よりHPが低いので、1セットで殆ど倒せてた

レイドアチャはほぼ無視でハンター側に任せる






 前半は貸切、キメラ・深淵・魔剣と遭遇
時間が経つにつれ、Wizペアが数組見え始める。その後はキメラ・深淵との遭遇率がかなり減った

 全体的に反省点が多すぎた
・壁際まで近づく前に捕まりすぎ
・捕まった後無理に動こうとしすぎ
・後ろにタゲ流しすぎ


聖域とは違う難しさ







 何かいつもよりダメージが多いと思った

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

