やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト


PageTop

 PT狩り-も臨時  @クラウン

 おでん狩りに参加

基本は知り合いを集めて、足りない職の臨時募集
今回はハイプリが足りず募集
チャット立てたらすぐに入室者、これまでに何回か来たことがある人だった


 狩場:オーディン神殿 03
 構成:LK・ハイプリ・プリ・教授・拳聖・ハンター・クラウン(自分)・他座


 かなり混んでた、他に3PTいて敵と全然遭遇できなかった

移動中にいきなり後ろにRGGが湧いて分断されてたり、拳聖がヒールくださいとか言いながらよく死んだりして、1時間で奇跡が終わったのでそのまま終了

効率はPTMから言ってた、30分で靴+教範有りで3M増えてたらしい



自分は、2PC目不調だったので狩りながら再起動とか繰り返してた

何かいつもよりかなり疲れたオデンだった(´ω`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

