やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

6/8 Gv日記  @Prologue


 今回も並とAFと同盟

ささっと帰宅したので開始から参加



 V4
マスカレのGが開始防衛、攻めは他に偵察が少々
エンペ付近での防衛、LPから突破でエンペ割り

同様にエンペ付近で防衛。前衛に押し込まれ割られる

次は中々崩せず、偵察も増えてAP+MTの同盟がちらほら来る
奥田の同盟が来たところで転戦


 L5
GHKの同盟を不死の同盟が攻めてるらしく
不死の同盟が落としたら攻めようと思ったら、GHKの同盟が残ってた
割って転戦


 L2
無敵蕎麦の同盟が防衛
一度ロキ落とせたらしいけど、続かず転戦しようとしたら奥でEMC成功
その後も続かず転戦


 V1
闇カレーの同盟が防衛、攻めにAV鳥の同盟。排除指示
ロキをLPから崩して行き割って防衛

レースのような感じに割り合いを続けて、闇カレーの同盟が割って転戦したので、こちらも割って転戦






 L5
白黒の同盟が防衛、攻めに絆の同盟。排除指示
不発不発で、満足に排除もできず。確保狙いだったけど無理そうだったので割り

防衛するもすぐに乱戦、一度割らせて次を狙おうとしたら単騎で来ていたEUの同盟が割る

AV鳥の同盟の派兵?が割り、次に所属Gで割り。そのまま時間終了で逃げ切り





 L5獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

