やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

無事転職と臨時 トリオ狩り-臨時&身内/SS @リンカー

 一本目:この前に転生した知り合いのハイアコの追い込み

 二本目:深夜のチャットの立っていない臨時広場で一人落ちチャットをたてていたら拾われた時のコト。

 一本目
 構成:プリ・ハイアコ・リンカー(自分
 狩場:氷D3F


・プリ
Agi殴り、スノウアーは余裕で避けれる。
うまいこと狙ったやつ、狙いたいやつにLAをいれてくれる。


・ハイアコ
プリがLAディレイ中のヒールやニューマ、HLで共闘&タゲ分散。DAで時間稼ぎなど。


・リンカー(自分
ゲイズティはLA一確。
スノウアーは体感9割で一発。稀に残る。
アイスタイタンは四確、LA二確。一発目がLA有りで25kぐらいダメを与えれば、追撃はLA無しでも撃破出来る可能性が高い。
数が多い時、アイスタイタン単体はエスウで足止め。


 基本は殴りプリが先行。殴ってタゲ固定、ハイアコがHL共闘をいれLAエスマで撃破な流れ。
多い場合は、エスウで小さくして、LA一確なスノウアー・ゲイズティを狙う。
一度、MHに遭遇。ヒットストップで全く動けなくなる。カアヒで中々死なないので、ノピティギを連打をしてみたらどっかに飛んでいけた。
( 'ω')
無事JOBUPして帰還。

9-7-2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。