やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

検証してたら  トリオ狩り-臨時のような  @ハイプリ


 ある日のコト
生体のセシルの#って、ハイドで避けれるのか

ということでスナイパーに知り合いが気になったので、Pvで撃たれてきた





 DEX136のシャープシューティング

詠唱バー見えてからでは、自分の反応速度では無理でした


取り敢えず頑張ってハイドしてたけど、全然避けれなかったので自分で確かめてくるとスナイパーは生体に旅立った

--------------------------------------------------------------------

 検証中に知らない人が見学にきていた(上にいるほうのスナイパー
会話していたら公平圏内ということが判明、その場のノリで狩りに行くことになる


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:Wiz(さっきのスナ)・スナイパー(Wizの知り合い)・ハイプリ(自分


・Wiz
SGのLvを調節していたと思う。7でいいか と言っていた
プパ服、属性攻撃くらってた。深淵に壊された時に「プパが」と言ってた


・スナイパー
PCの調子が悪いらしい
彷徨う者もカースブレス有りなら避けてた



 自分にキリエで、軽く集めて壁際に移動
Wizが追い付いてSG、自分とスナイパーで氷を割る。アチャがいる時は優先して倒してもらったり
SG6Hitで残ったり残らなかったり、スナイパーの火力もあるのでよくわからず

貸切なコトもあって、キメラ・深淵と頻繁に遭遇
魔剣も2種撃破、オーガは深淵2体+他いっぱいの中にいたので、かなり怖かった

右下のドル部屋も、いつもみんながやってるみたいに一気に奥までいけた  のは一回でした、キメラがよく居座ってました


1時間弱狩って、死者なしで終了
効率は測らず




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

