やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 臨時募集

「募)○○±前or後 ↓D>I>VサンクSW×サフラLA○」

なチャットで待つこと数分、Wizが入室
狩り場相談で、時計かノーグロードを候補に挙げる。前ポタがあるのでノーグロードに決定



 狩場:ノーグロード 1層
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


・Wiz
多分プパ服、FP踏んだ時に瀕死になってた
たまにカホとグリズリーが残る程度、ゴーレムは大体8Hit目で倒せる
かなり離れてついてくる


 キリエを使い、インベ使ってタゲ固定しながら進む
ゴーレムと遭遇か他の人と遭遇したらアスムしてサフラを飛ばす

最初はかなり遅れてるので、後ろで湧いてるのかと思って戻ったりしてたけど特に何もない。そういえば離れてついていく方法もあったなと思いだして、遅れててもそういうことなんだろうと納得して放置で進む

ゴーレムのMHと、タゲが流れまくった時に相手がFP踏んだ時が危なかった
それ以外はわさびを見つけたぐらいで特に何事もなく重量オーバーで帰還

 混み具合はペア2-3組、ソロ3人ぐらい。効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

