やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

2PC追尾狩り  @ハイプリ+Wiz


 早朝の暇な時間に、前よりハイプリのLvがあがったのでまた試してみた



 狩場:ノーグロード 1層
 構成:Wiz(自分)・ハイプリ(自分


 AIを利用して、Wizにキリエ連打で態とタゲ流してみる
最後にアスムしてサフラしたけどWiz側が瀕死になったのでこれはダメだ

普通にWizにアスム、自分にキリエでインベを使ってタゲ固定で進む
ゴーレムjと遭遇・ある程度溜まる・人と遭遇 のどれかで止まって殲滅
前よりSPも余裕で、耐えれる量も増えたので安定はしていた


 混み具合はペア2PT、ソロ3ぐらい
効率は非公平でWiz側のみ、キャラセレのEXPの増加量を確認。1時間狩って2.6M/h

かなり疲れるので続ける気にはならなかった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

