やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

デモン封じ  ソロ+PT狩り-も  @HiWIZ

 タイトル通り


 対象:グルームアンダーナイト


 というわけで、白いこいつを見つけたのに誰も起きてこないのでソロで戦うコトになる
ちょっと前から考えていたコトがあった

デモンストレーションは足元IWで防げるか

前々からノーグロードのエクスプロージョンあたりで試そうと思ってて、やっぱり面倒だからやってなかった






 この状態でSG数発撃ち込んだが、一度もデモンストレーションをされなかったコトから防げる と判断


狩り方
SW→足元IW→隣に保険用のSW→AMPSG*2セット→隣のSWに移動、足元IW→AMPSG*2セット

SW10でSG2回はもつ。取り巻きが再召喚で上ってきたら絶望する
移動する理由はIWの上にはSWも置けないから

左右に移動を繰り返せば余裕  ではないので注意
グルームアンダーナイトのサイトラッシャー・ファイアーボールがくると、IWにダメージがいくので移動不可セルになる。使えるセルがそのうち無くなる

解決策はリログ
リログ後、即グルームアンダーナイトの足元にIWを置けば、タゲられずIW嵌め状態になるので休憩も可能


ということでソロ撃破出来たのかというと、対抗きて飛ばされた


ので相手が狩ってる近くでクロークして相手が倒すのを待ち、MVPとc帖はしっかり取って帰りました


狩り方メモ
 位置関係が北か南からではないと面倒。西or東の位置関係では足元IWで隣のセルも埋まるので1セット毎にリログが必要

~~妄想~~
△=IW
グ=MVP

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
ΞΞΞΞ△ΞΞΞΞΞ△ΞΞΞΞ
ΞΞΞΞ△△△☆△△△ΞΞΞΞ
ΞΞΞΞ☆ΞΞΞΞ自☆ΞΞΞΞ
ΞΞΞΞ△△△☆△△△ΞΞΞΞ
ΞΞΞΞ△△△☆△△△ΞΞΞΞ
ΞΞΞΞΞ△△グ△△ΞΞΞΞΞ
ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ


こうすれば、崖以外の広間でもできる かも








ノ|'ω'|ヽ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

