やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

続きを読む を使ってみる トリオ狩り-臨時 @クラウン

 闇服とか無いし、クラウンでは行ったコトもないので、棚臨時に入らずに落ちチャットを出してみる。

ハイプリに拾われ、前衛募集でトリオ狩りにすることに。

 構成:騎士・ハイプリ・クラウン(自分
 狩場:監獄1F


・騎士
この前の騎士団臨時の人。
片手剣装備だったのが、槍になっていた。ペコは最初は乗っていたけど、修練がまだ低LVだそうで、すぐに降りてた。
以前同様、ショートトレイン→BB。
ハンターフライとリビオには赤MISS連打。事前に闇特化持ちと自己申告していたので、多分特化槍。


・ハイプリ
低INT型?、レモンを結構使用していた。休憩もそれなりに。


・クラウン(自分
いつも通り空気読まずに ゾンビプリズナー・インジャスティス・ハンターフライをArV一確。リビオは三確。
ハンターフライ>リビオ>インジャスティス>ゾンビプリズナー
基本的にこの優先順位で狙う。



 インジャスティスもゾンビプリズナーも、一確出きることが判ったので触れる前に倒せたけど、やりすぎると騎士が泣きエモだしたりしてたので、なるべく共闘待ってから撃つ。
MHではBBでゾンビプリズナーとインジャスティスを一気に倒してもらい、混ざってるリビオ・ハンターフライを狙う。

9-7-1

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

