やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ソロの道  ソロ狩り  @HiWIZ

 いつもの白いあいつ

ソロ出来ないものか思案中

 狩場:フレイヤ大神殿聖域 05






解説らしいもの
詠唱位置→崖打ち可能ポイント、MVP本体から攻撃されてます
乱立するIW→この位置までの誘導
QM→待機状態で設置するFP封じ

ASPDも遅いので、取り巻き分離もできてるし余裕だぜ。別にそんなコトは思ってなかったけど酷い目にあった


足元デモン。何度か試したけどFPと違いQMしていても置いてくる。威力は火服+無形盾で通常2.5k-3kぐらい。ラッシュアタック入ると6kを超えるダメージ
SiRで吹っ飛ばされるので、後ろが壁である必要があるので逃げ道の確保をどうするか
mob特有の射程のせいか、斜めでタゲもってたらSW貫通の属性攻撃(35kダメージ


 何度か試してる間に知り合いが起きてきたので、普通にペアで倒しました


ソロの参考(Int120+Sign+Qラウレル
最小与ダメ 47925(3195×15hit)
平均与ダメ 65535(4369×15hit)
最大与ダメ 83130(5542×15hit)
秒間与ダメ 7123.37
最小攻撃回数 28
平均攻撃回数 36
最大攻撃回数 48

9999ヒールも使わない(アガヴが1900ぐらいのヒールな)ので、倒せるはず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

