やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

5/11 Gv日記  @Prologue

 今回は生茶の同盟のお手伝い


 開始L3防衛
WPは捨てて、第1クランクを守る
マスカレなどが単騎で偵察?に来るぐらい、15分を目安に防衛
どこも攻めてこなかったので放棄転戦


 L4攻め
闇かれーの同盟が確保防衛、無敵蕎麦の同盟も少しいた
全排除でWP制圧、次にER制圧指示。一度の突撃でロキ崩せたらしくLP
後衛地帯にガンバン成功、後衛地帯も崩してクランクまで制圧しそのまま割り
全勢力転戦?
WPは捨てて第1クランクを防衛
今回もマスカレが単騎で来るぐらいで、どこも来ず30分に放棄転戦


 L2攻め
さくらの同盟が台座防衛、攻めに無敵蕎麦の同盟、奥田の同盟
さくらの同盟は無視で先に他の攻め全排除指示
45分ぐらいにエンペ攻め開始指示、割り狙い
後ろの妨害していたら割るのに成功、そのまま台座防衛
最初は少数来ていたけど、すぐに全勢力転戦でどこもいなくなる
21時に転戦


 L5攻め
黒白の同盟が防衛
全排除指示、ER前にどこかのGがいて「げ」とか言われる
黒白の同盟がリセットしたら、全員サバキャン
次にInして砦に向ったら確保してた
割らずに転戦


 L3攻め
ログが残っていなかったのでどこがいたか正確にはわからず、確かTRDのG
確保成功し第1クランクで防衛、TRDがちょっと来るぐらい
3MAPで何人かTRDとやりあってたらしく、ERは平和


 B3派兵
Ava+鳥の同盟が防衛
重さが異常、なかなか進めず
EMCがないので、突撃しては徒歩集合
確保だったのを一度割るが、EMCがないので先に防衛ラインを作られる
そのまま崩せず終了


 L3獲得で終了

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

