やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ゴール目前  ペア狩り-臨時  @HiWIZ

 プロ南を確認

「募)90代廃魔 ななし3ペア」

のチャットを発見。募集主見てみると知り合いだったので入室

 狩場:修道院 03
 構成:ハイプリ・HiWIZ(自分


・ハイプリ
Int込96?・Vit込90・Dex素8?
メディ10・+8治癒杖
SP補強はローLvV靴
全部清算時に聞いた


・HiWIZ(自分
Int込145(料理使用
+5SoP・DSign



 ハイプリ先行、ネクロと遭遇したらHLでタゲをとる
単体なら最後にLAをいれてくれるので、SG1回で殆どネクロが倒せる
稀に残ったネクロには、座標がわかってるなら足元FW、実際の座標が判別できない時はJTで処理

バンシーはMB・リカバリー・HLを使って割ってた


ネクロは接近する前にスキル使用でよく止まるので、SGの設置位置を前のほうになるように調整
自分とネクロの間にハイプリを挟めば、こちらまで歩いてくるまでに、ハイプリの位置でタゲが移って止まると思っているが、実際どうなのかは不明。今のところこれでタゲが来た記憶はない
あんまり前に設置して自分をSG範囲外にすると、横湧きや飛んできたバンシーでディレイ中ぼこぼこにされるので適度に
現在バグなのか、mobが止まらずすり抜けてくるように見える。見えるだけで実際はハイプリがタゲもってる。心臓に悪い


全般的にちょっと前行き過ぎてタゲをもらいすぎてた。他のPTとかがいると、離れたくなる癖があるのでついつい走る
後ろから横湧きした時も、追い越して相手にタゲを移そうとすれ違って前に出たら、前にいっぱいいたとか
取り敢えずハイプリの前に出ていい思いをしたことがない


効率は測らず、PTはいっぱいいた。不発するほどではなかったけど
80分ぐらいで軽い失敗で決壊
見た目左下に進む道でネクロ遭遇、QMされたので前に出る相手。そこにはネクロ4ぐらいわんさか
QM出たところで即QMされてSWサンクできなくなる相手、視界悪すぎでそんなにいると思ってなかったので即SG出してた自分
回復間に合わずハイプリ→自分の順で転がる

結果から考えると、QMされた時に出る為に前に行ったのが間違いで、後ろに下がるのが正解だったと思う




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

