やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

5/4Gv日記  @Prologue


 今回は行く先がなく単体レース


 大体がEMC待ち、時々ついていって入口で妨害
Bは元からポタ無し、L・V・C狙い

前半はV3が多かった気がする。LK・AX多かったので結構割れてた、割ってもまともな防衛出来ないのですぐに割られてましたが


他いろいろ行ってたらL2に行くことに
ぶたねこさんチームとう゛ぇるかんぱにーが同盟組まずにいたらしい
何回か割って防衛みたいなコトするけどすぐに割られての割り合い
最後は同盟組んできたらしく、確保されたので転戦


最後にV4、どこかが確保防衛してたらしいけど、既にER乱戦状態だった
割るのだけ強く、すぐに割れ残り6分ぐらい防衛することに
エンペ前で防衛してたけど、ラスト数十秒で割られて終了


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

