やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

罠亀  PT狩りーPro+げうこ  @ハイプリ


 時間があったのでPT狩りを考える
考えた結果、罠火力での狩りしか思いつかず、罠は取り敢えず亀とかいう偏見で亀行き


 狩場:タートルアイランドダンジョン 02(陽居村)
 構成:パラ・ハンター・教授・ハイプリ(自分


 パラ先行でmobを集めて、まとめたところをFTBMで倒していく
狩り始めは教授のLvが合わず、組めなかったので自分だけPT外。SPがヒール連打で常におわってた
教授LVUP後は公平可能なので、ソウルチェンジしてもらえてSPも余裕あり

横湧きとか、タゲ移った時用にハイドがあったらよかった
いろいろと問題点あったけど全滅無
最後に亀将軍爆破して帰還




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

