やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

捕獲された  ペア狩り-臨時  @WIZ





 ほいほいとWiz募集チャットに入室。捕獲されました


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:プリ・Wiz(自分






 前半は順調(拉致されまくってたけど
凍結LAもMBで氷割も綺麗に決まってたと思う


だけど1時間もせずに




 /(^o^)\

左下がよくあるMH
彷徨う者とレイドをなんとか処理してたら深淵登場、中途半端にSGHitしてこっちに向かってくる深淵 2体
すかさず逃げSGしようとして、相手が出したSWから逃げる結果に
SWに戻ろうとして深淵と接触、そこにBdsがクリーンヒットで自分南無
その後キメラも横から追加で、相手も逃げ切れず転がる


SWされる前にmobが近づいてくると思うとつい逃げてしまう癖
どうにも治りません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

