やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

ぐらびて~しょん☆ふぃ~るど♪ @HiWIZ

 最近いろいろとGF考察をしてる人の記事を見てて



人生是砂糖!ROつれづれ日記の人のブログで

>>これらのことと、これまでにわかっていることから推測するとGFは、

>>・ただし、対象指定していない状態なので、対象指定が必要なASは発動しない。

-----------------------------------------------
昔、マジスレでメタリンcのAS「ストリップウェポン」は発動すると見た記憶があったので
確認するために試してみた





ということで、知り合いに頼んでPvに行く







 わかりきってることだけど、殴って発動

GFではどうなるか





 発動確認(わかりにくい



では、何故インティミデイトは出ないのか

(転載「ローグテンプレ」から)
インティミデイト(誘拐) Active Lv5

・無属性の近距離攻撃
・弓装備時でも矢を消費せずに使用可能。ただし対象に隣接してから発動する。



知り合いと話した結果
GF発動時に敵と隣接していても、遠距離判定になってるんじゃないかと予想


ということでGvでGF大活躍、と思ったコトは一度もありませんでした
発動率・成功率低すぎ

後、キラキラしたのかよって話はまた今度

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれー

Pvでインティミってできたっけ・・?

フォント | URL | 2008年04月29日(Tue)00:06 [EDIT]


追記:ローグテンプレより

テレポート禁止MAPは使用不可。
PvPヨーヨー・GvG・アマツD1(畳)・イグ幹・闘技場 等
(PvPナイトメアはテレポ・インティミ可能

ナイトメアでの考察に期待

フォント | URL | 2008年04月29日(Tue)00:08 [EDIT]


 直に言ったけど
インティミの検証したのは★うぃずぷりん★の人なんだ・・・
Pvでインティミの検証はしてないし、使用不可も知ってたよ!

やる気ない人 | URL | 2008年04月29日(Tue)20:05 [EDIT]


@w@;
インデミは聖カピトーリナ修道院の前のチョコマップで草に対して検証してましたね~。
あとは時計4のアラームに対してですね。
あとは火山2マップとか・・・
しかしGF検証、なかなか忍耐力がいるんですよね>w<;;

piahime | URL | 2008年04月30日(Wed)00:40 [EDIT]


