やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久々に大人数 PT狩り-臨時 @クラウン

 構成:騎士・BS・スナ・プリ・ハイプリ・クラウン(自分
 行き先:騎士団2F

 久々に6人臨時に行ってみる。


・騎士
片手剣装備でBB使用。
ショートトレインしてBB、カリツ単体をいきなりひいてBBした時は、ガーターゾーンだからひいたのかと思ったら、ガーターだった時は感動した。


・BS
聖斧装備、でもアスペされてた。
メマーを結構使用してた気がする、MHではHFを使用。
常時OT 「壊れたら言ってくださいねw」 結果は騎士が一回壊れただけ。
何故かブラギに乗りたがる。


・スナ
スキル使用頻度高、時々レモン使ってた。
深淵多数の場合アンクルで咄嗟に止めてくれたり。
魔剣、血騎士処理にアンクルアンクル。


・プリ
アスム有りで、横湧きレイドから平均330のダメ。
イミュン三減はどうでもいい、店売り+4装備ですらない計算。
というか頭リボン。


・ハイプリ
時々唐突に謎な発言があったりしたぐらい。
例「飛んで火にいる夏のピーマン」
( ゚ω゚)!?


・クラウン(自分
空気読まないArV連打で共闘入れる前に殺しまくり。
ブラギをしていたら、BSが戻ってきてまで乗ろうとするので、次からBSも乗れるように展開するようにした。
ArVをAGされると凹む。


 騎士が先行、まとめたmobにBB、そこに他が攻撃しまくる。
深淵2体来たときに、半壊した。スナのアンクルAS飛ばしが輝いてた。
途中、用事で騎士が先に戻る。取りあえずちょっと狩ってから戻ることに。別段問題無く狩れてた。深淵とかがアンクル必須だったぐらいで。

レイドアチャ>ジョーカー>後衛・支援をタゲってるレイド>アンクルにかけてる深淵・血騎士・魔剣>他 で狙ってた。

9-41

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。