やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 PT狩り-臨時  @クラウン


 90ぐらいにはしときたいので、クラウンでも時々臨時に入ってる
ブラギ募集は思ってたより残りやすいみたいなので、集まりかけを狙う

時間が空いて忘れた部分が多かった

 
 狩場:修道院 03

 一本目

 構成:LK・ハイプリA・ハイプリB・プリ・HiWIZ・クラウン(自分

プリ3人が知り合いか顔見知り(会話から判断


・LK
遠距離攻撃でネクロのタゲとり


・ハイプリA
前のほうにいた、たまにスローターにタゲられる
SPきついのかスクワット多め、青く光る時も


・ハイプリB
真ん中あたりにいた


・HiWIZ
自作Int+6料理使用(精算時言ってた
Int138らしい(精算時


・プリ
最後尾、というか止まってて数画面置いていかれてた
Wiz専属?、サフラ連打してた


・クラウン(自分
基本ブラギ
ASで共闘とったり、MSで共闘
スローター・バンシーのタゲで危なそうならCAで飛ばす
SPに余裕あればバンシーにArV


 調子乗って、タナみたいにブラギ他スキル連打してたらSPがきつかった
貸切だったので、高頻度でMHに遭遇






--------------------------------------

 二本目

 構成:ケミ・ハイプリ・プリ・踊・HiWIZ・クラウン(自分


・ケミ
結構硬い気がしたけど不死盾はないって言ってた
3セットぐらいでぎりぎりな感じ
遠距離攻撃手段がないのか、発見したら殴りに行ってた。間に合わずスローターが流れたり


・ハイプリ
アスム切れをちょくちょく指摘されてた


・プリ
MEだけど、支援枠に入ってたのかMEは使わず


・踊
S4U、TA共闘
レジP時間を計ってた


・HiWIZ
風服(言ってた
AMPSG2回で、ぎりぎりネクロが落ちる感じ
見えた範囲のネクロは自ら釣りにいく。 SW→AMPSG、倒しきれずにSWを削られて・・・
たまにSG→LoV、SG→Si→SiR
青石残り少なめという流れで「もう30分いけるよね!」。粘ってた


・クラウン(自分
S4Uがあるので、SPが尽きる心配無し


 ゴールデンタイムと、混雑している時間だったので横湧き多め
追加でどんどん増えていく。全体的に火力不足な感じがした


--------------------------------------

 三本目

 構成:ケミ・ハイプリ・プリA・プリB・ジプシー・Wiz(途中抜け)・HiWIZ(再募集)・クラウン(自分

・ケミ
同上


・ハイプリ
特に気にすることもなく


・プリA
サンク・SW、他支援


・プリB
MEメイン
Int130 スピリン装備(聞いたらそう言ってた
事前にケミの人に青石預けてた


・ジプシー
アドリブ解除、演奏移動多め。指摘されて移動はやめてた
バンシーは引っ張ってる途中のでも即ArV、そしてタゲられる


・Wiz
急用らしく、すぐに抜けたのでなんとも


・HiWIZ
特に何も


・クラウン(自分
二本目同様


 深夜、それでもそこそこPTがいた
火力はあったので、湧いた時やMHの時でも、何とか切り抜けれた感じ


全部効率は測らず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

