やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

牛歩戦術  ペア狩り-Prologue(MT)  @HiWIZ

 いつも名無しPTで行ってるハイプリの人が休日らしく、昼からでもログインしてた
でも他のメンバーは平日の昼間だけあって不在

試しにペアで行ってみる流れに

 狩場:修道院 03
 構成:ハイプリ・HiWIZ(自分


・ハイプリ
アコセット


・HiWIZ(自分
Int145 料理使用
闇オルレアン固定
不死盾固定(一応悪魔も所持
Sign固定、ニングロ→Sign


 2F通過時に3FWP前をヒバムが防衛してて中々通れず
何とか3F到着も、入口がMH。危険と判断して巨大ハエ使用して飛び逃げ

狩り方
ハイプリ先行、4セルぐらいづつ移動、こっちも2セルづつ移動。基本的に広間は回避、単体処理
ネクロを発見したら即SW、ちょっと昔の生体を思い出す
ヒール砲混ぜてもらってSG1回でネクロを倒す
バンシーはサンクで割ったり殴って割ったり
複数いる場合もサンクで回復兼ダメージ
多い場合は一旦引いて少しづつ処理


 数回危なげな場面もあったけど、一時間の狩りでデスペナ無し
PTはそこそこ、4-6PT?
効率は適当に上納から判断して
6.5M/h~  7M/hは出てない




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

