やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 ペア狩り-臨時  @WIZ


 遅かった言い訳:狩り→戻った後寝落ち を二日繰り返し


ということで臨時広場を確認

「募)○○±Wiz  古城行き」(正確な看板名は記憶に残ってなかった

を発見、Wizで入室



 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・Wiz(自分


・ハイプリ
キリエ→アスム
MB割、壁以外ではフィスト装備


・WIZ(自分
Int124-126
盾:悪魔⇔人
頭:魔眼→クラウン
ハイド


 ハイプリの人がキリエして走る、後ろをタゲが移らないようについていく。ある程度多くなったら壁際に向いサフラSG







 オルレアン固定に慣れたせいかフェンの付け替え失敗ばっかり、フェンには替えてるけど、Signに替えるのが早すぎたり、殴られながらフェンに替えるのが出来なかったり
/(^o^)\

一度、中央の通路で深淵混じりのmobの群れでハイプリの人が拉致された時は、即座に詠唱止めてテレポで逃げたけど、今でも生き残れたコトに自分で驚く





 凍結LA、AGや3Hit目で凍らなかったりで苦戦してた

時間も結構経ってたし、ログに見える通り鎧を破壊されたコトもあって帰還

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

