やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

4/20 Gv日記  @Prologue


 今回はNEKOの同盟のお手伝い
仕事だったので若干遅刻 20:30から参加



 B2
防衛中だったらしい、自分が行った時には全勢力転戦、暇防衛だったので転戦


 L2(20:40)
白黒の同盟防衛、マスカレ共闘指示
スタン地獄/(^o^)\
同盟Gで割れたので転戦


 C1(20:45~20:50)
無敵蕎麦の同盟が確保防衛
リセットしたと思ったら放棄、EUの同盟が少しいたけど先に割ってこっちも放棄


 V4 (20:55~)
不死の同盟が防衛、攻めは直前まで絆の同盟がいたけど転戦らしい
途中でEUの同盟が攻めに追加、ER内乱戦でEUの同盟が割る

不死の同盟と共闘
LP出た時に無詠唱きてたので突撃、ガンバンSG決まってWiz地帯結構削れたと思う
ヽ|'ω'|ノ
その後エンペ付近まで押しこんで同盟Gが割る

防衛ライン作る前にEUの同盟に抜けられて割られる
EUの同盟が転戦、不死の同盟もいつの間にか転戦

以降暇防衛


 V2(21:50)
派兵、Prologue使用
プロ学の同盟、不死の同盟、他レース
ERで乱戦、自分はAX2人きて、EDPAXにSBされて/(^o^)\
闇彼+MTの同盟の派兵が割って時間終了


V4獲得で終了。来週は夜勤なので欠席予定



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

