やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 ペア狩り-ぷりん  @WIZ

 臨時広場を確認
★うぃずぷりん★の人が募集しているのを発見
用事済ませても、まだ募集してたら入室しようと思い用事に行く

終わったー、チャット消えてるー
(´pωq)

別窓して放置していたら、再度募集しているのを発見したので入室


 後々記事を見たら狙われていた・・・!?


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:プリ・WIZ(自分


・WIZ(自分
Int124-6
魔眼→Int2頭
人⇔悪魔
ニングロ→フェン→Sign ※ハイド


 何とかSGの範囲ぎりぎりになる設置セルを思い出してきた
城は基本的に床の模様見れば分かりやすい、何故か1セルずれて覚えてたのが痛かった
中央の横に長い通路の下側、本部屋の上の通路は歩ける部分の一番下の列でいいけど、壁の上も指定範囲になるから注意

それで数回1セルずれた、ヒールスクロール忘れて何も出来ず


今回は開始10分ちょっとから超重力が発生。常にみんな残影してる
/(^o^)\

他は問題無かったと思う、ハイド移しとか




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(`・ω・´)

もちろん狙ってますとも(`・ω・´)b
次回もまた捕獲いたします(ぇ
私も最近アンティを何でもないところで誤爆しまくって肝心な時になくなってるというパターン(´Д⊂グスン
気をつけます(`・ω・´)

piahime | URL | 2008年04月16日(Wed)01:27 [EDIT]


