やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

DSignは偉大  @雑記

 イヤリングとSignってどれがいいのか今更ながら計算してみた

計算してから思い出したけど、マジスレに書いてた

 
1.Int145+DSign
2.Int147+Sign
3.Int150

 どれが一番いいのか
Int147は7の倍数だから何か強くなる気がした
Int150は10の倍数なのでもっと強くなると思った


+5SoP・巻物装備で対象はネクロマンサー、計算機はらとりお使用

1.Int145+DSign
最小与ダメ 4867(4867×1hit)
平均与ダメ 6958(6958×1hit)
最大与ダメ 9049(9049×1hit)


2.Int147+Sign
最小与ダメ 5031(5031×1hit)
平均与ダメ 6840(6840×1hit)
最大与ダメ 8649(8649×1hit)


3.Int150
最小与ダメ 4798(4798×1hit)
平均与ダメ 6778(6778×1hit)
最大与ダメ 8758(8758×1hit)


最小与ダメ:Int147+Sign>Int145+DSign>Int150
平均与ダメ:Int145+DSign>Int147+Sign>Int150
最大与ダメ:Int145+DSign>Int150>Int147+Sign



流石マジスレだ「各種計算式」の項目の通りだった
時間を無駄にしたと思わないんだから
(pωq)


実はInt147+SignがInt145+DSignより強く見えてたから、計算するまでInt147+Signでやってました
/(^o^)\

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりSign安定かー

そこでオルレアンセットの詠唱速度を絡めた考察をwktk

えりゅ | URL | 2008年04月13日(Sun)22:07 [EDIT]


