やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

  ペア狩り-臨時  @WIZ


 落ちてる圏内の支援が数人いたけど、拾うのが恐い最近
殆どが
「名無し~~」
「タナ7~~」
「落)~~名無○」

の中臨時募集

「○○±支 1時間ぐらいでいい方」


 暫くしてハイプリの人が入室
狩場の希望を尋ねたら城を希望されたので、城行き


 狩場:グラストヘイム 古城2F
 構成:ハイプリ・WIZ(自分


・ハイプリ
常時アスム
ロングメイスとリカバ割り


・WIZ(自分
Int126 
ニングロ→フェン→Sign
魔眼→クラウン
人⇔悪魔


 ハイプイリの人が先行して、彷徨う者・レイドアーチャー単体にはLAFB・JT、ある程度集まったらサフラSG

一度ハイプリの人がデスペナ
中央左の上下に細長い小道、MAPの左下の部屋に向かうほうの道を進んでいて、折り返し地点でハイプリの人が敵に追いつかれて動けなくなったのでサフラ
このまま北からSGしたら、こっち飛んできてきそうだと思って、ハイプリの人を追い越して南からSGしようと思う
移動中にハイプリの人の傍を通った時にヒールがこっちにくる。そのままハイプリの人圧死
どうみてもヒールのタゲ奪った
/(^o^)\
ちょっとぐらい流れてもいいから、北からでも撃っておくべきだったか

 PTは他にLKペアのみ、効率は%の増加量から計算
80分ぐらいの狩りで1.2M/h

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

