やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

威力重視  ペア狩り-臨時  @Wiz

 早朝の人が少ない臨時広場にて

「募)86↑Wiz ノーグロード1F行」

を見つける
他に人が殆どいなく、ハイプリで狩りにいけそうな雰囲気じゃなかったので、Wizになって入室

 狩場:ノーグロード 1層
 構成:プリ・Wiz(自分


・プリ
ヒール量とスタンの時間からI-V>D? Vitは80後半から90ぐらいはありそうな感じ
キリエの使用は見ず、SWを数回見る
ゴーレムはインベ割り
マグニフィカートのLvが低い気がした、体感


・Wiz
Int121→125 (気持ちはInt126、でも後で計算したらクラウン+エリオットはどうみてもInt125 
途中まで固定Signだったけど、あんまり変わらない気がしたのでニングロ固定
ニングロ→フェン→Sign
魔眼→クラウン
レイド⇔エリオット
Qラウレル+火シルク+無形
紙装甲、ゴーレムから550前後、他から300弱の被ダメ
なのでWSP50個持って行ったけど使ったの3個


 プリが先行、タゲ固定はしないので、自分もなるべく離れつつ避けながら追う
MHとかでストップして耐えていて、サフラがくるのでSG
ラーヴァゴーレムは殆どが7Hit目で落ちる感じ、稀に8Hit必要。他は3Hitで残らず倒せる
上手く割ればラーヴァゴーレム2体同時もSG1回で処理出来た

最初の30分ぐらいは貸切、途中からソロモンク・ハイプリHiWizペア・Wizソロを確認
ラーヴァゴーレム6体ぐらいのMHがあったりした

効率は%の増加量から計算、80分ぐらいの狩りで
2.1M/h






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

