やる気のない日々のメモ

Iris鯖で活動してる狸好きの日々のメモ



PageTop

 ペア狩り-臨時  @ハイプリ


 プロ南で募集
「募)○○±前or後 ↓D>IサフラLA○グロ塩×」


暫くして73のWizが入室
「後衛をお探しで?」
チャット名を見てくださいとしか言いようが

狩場相談で候補をノーグロード1F・監獄・廃屋を挙げてみる

「監獄なら死なないし・・・」
とのことで監獄行


 狩場:グラストヘイム 地下監獄01
 構成:Wiz・ハイプリ(自分


・Wiz
SG 6Hitでリビオが落ちる
SS10持ち


 準備中に1Fか2Fか決めるの忘れてたのを思い出す。取り敢えず人盾も持っていっておく
適当に進んで2F入り口WPに到着

Wiz「2Fいけそうですね」

これは死亡フラグか
自分 /うんうん

 2F入ったらいきなりジルタスと遭遇、連続SBが痛い
貸切みたいだったので全箇所満遍なく行く
プリズナー・インジャ単体はFWかSS
たまに危ないMHが何度かあったけど死者は無し
2回目のジルタス倒したあたりで重量がきつかったので帰還

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

